お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-10



もう3月も後半になってしまって、今月2回目の更新です
なかなか株も売れないので、ほったらかし状態です。
 
暖かくなって、息子と公園に行ったり、友達と遊んだり、あっという間に3月も終わりそうです。
息子のスイミングも初回、楽しめたのに、2回目は1時間大泣き、3回目は10分泣いて、今日の4回目はやっと普通に。
子供が泣いてる時って、見てるだけなのにすごく疲れるんですよ( ̄□ ̄;)
今日は楽しく水の中へ入ってくれて、私も落ち着いて見守ることが出来ました。

今日はショックなことが一つ。
親子共々仲良くしてた、お友達が転勤で東京に引っ越すことになってしまいましたm(。>(エ)<。)m
メールじゃちょっとってことで、朝にで。
関西からだと簡単に会えない距離になってしまうんだけど、早速遊びに行く約束をしちゃいました。
4月前半までは、まだこっちにいるので、それまでにいっぱい遊ばないと・・・

テーマ:育児 - ジャンル:育児

初スイミング!

今日はスイミングの体験に行ってきました
2月に2歳半になったので、プールに一人で入れます。

嫌がるかなぁ?と思ったのですが、言い聞かせて、連れて行ったので、すんなり他の子に馴染むことが出来ました

ガラス越しに見てたのですが、大泣きすることもなく、無事終了。

早速、週1コースで申し込みしてきました。

株はというと・・・
どうしようもない結果になってました
まだまだホールド。
春は遠いです

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

久々のお出かけ♪

今日は旦那が久々に有休をとったので、家族3人で海遊館へ行ってきました。
息子は水族館へ行ったことはあるものの、こんなに大きなところは初めてだったので、最初は怖がったりもしてたけど、まあまあ喜んでました。
昼食後に入ったので、眠かったみたい
最後には「海遊館、楽しかったね~♪」と言ってくれたので、よかったのかな??

帰りはハーバーランドで夕飯を食べて帰宅。
久々に充実したお出かけに満足です

今日は前場、少し見ることが出来たのですが、私と旦那の持ち株、全て上がってました。
外出するときに限って、すごく上がることが多いので、売り注文を出さずに出掛けました。
3時過ぎに携帯でチェックしたら、何とS高
インデックスを買って、初のS高です。
でもでも、まだまだ含み損は減ってくれません
明日からも少しずつ回復してくれることを祈ってます

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

今日は前日比+9,000で、やや回復です。
と言っても、まだまだなのですが・・・m(;∇;)m 

今日はいつもの息子のリトミックへ行ってきました。
10時からなのに、時間を間違え11時と勘違い。
30分も遅刻してしまいました
休んでも良かったんだけど、久々に会える友達がいたので、遅れても参加しました。
メールのやりとりしかなかったので、久々に会うとお互いの子供の成長にもビックリ
来週は教室の後に遊ぶ約束をして帰りました。

帰り道、図書館にも寄りました。
息子が、絵本コーナーで1歳年上のお兄ちゃんと仲良くなって、遊んでました。
子供って、誰とでもすぐに仲良くなれるから、すごいなぁっていつも思います。
その子のママと少しお話して、この本いいよって教えてもらった本を借りてみました。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

節分

今日は午前中は息子と近くの児童センターへ
乳幼児教室があって、いつも体操や手遊びをしてくれてます。
今日は節分ということもあって、新聞紙で作った豆で先生が鬼になって、豆まき
息子も大喜びで投げまわってました

株はと言うと、あいかわらずです( ̄□ ̄;)
後場、上昇し出したのですが、やはり前日比終値+2,000
まだまだホールドです。

息子をお昼寝させてから、今日は近くの神社の豆まきにも行ってきました。豆と餅をまきます。

CIMG4844.jpg


こんな感じですごい人。
中年パワーに圧倒
人を押しのけてはキャッチしてました
子連れの私は危険なので後ろの方で見てたのですが、親切な方から息子にお餅と豆を1個ずつ分けていただきました。
これで息子は大満足で、寒い中、歩いて家まで帰ってくれました
CIMG4850.jpg

頂いたお餅と豆です。

テーマ:子供の行事・季節の行事 - ジャンル:育児

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

