お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2005-10



損きり、さらにマイナス・・・

アイシーエフ、とうとう損切りしちゃいました
23万円で・・・手数料を含むと20,050円のマイナスです。
せっかく、こつこつトレードしてたのが、あっという間に消えちゃいました(-_-;)

少しでも取り戻そうと、ラ・パルレを179,000円で購入したものの、更に下がってしまい、終値176,000円。
3,000円の含み損です。

損切りラインを決めて、早めに対処しないととは思ってるのに、やっぱりいつものようになってしまいました。
反省です。
11月は少しでも儲けたいなぁ

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日もホールド

持ち越してるアイシーエフが今日も売れませんでした(-_-;)
損切りしないといけないのに、どんどん下がってく・・・

新興市場なので上がると早いかなぁ?なんて思って売れないのです。
せっかく稼いだのに、同じくらいの含み損になってしまいました

来週は少しでも上がって欲しいよ~!!!

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

あせりは禁物!!

今日は持ち越し株がないので、9時からはりきって株価ボードを見てました。
何かいい銘柄ないかなぁと息子に邪魔されながら見ていると、友達からのメール「幼児教室の帰りに遊びに行ってもいい?」って。
即返信「いいよ~!」

今日は後場は見れないし、あきらめようと思ったけど、ついつい買いたくなってしまいました。249,000円でアイシーエフを(-_-;)
指値注文がすぐに買えてしまって、、、
と言うことは下がっていったのでした
早いうちに損きりした方がいいかなぁと思いつつ、売る勇気がなくて。
結局、終値247,000円、含み損2,000円です。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

システム障害(-_-;)

今日は持ち越し株がなくて、張り切って、デイトレしようとパソコンに向かったのに・・・


楽天証券が朝からシステム障害を起こしていて、取引が出来ない状態でした

天気もいいし10時になっても復旧しないので、子供と買い物に行くことに。

たまたま、友達とバッタリ会って、そのまま夕方まで遊んでしまったので、今日は取引なしです。

結果的に買いたい株は下がってたので、取引なしで良かったかも

息子も仲良しの友達といっぱい遊べたみたいで、7時半に寝てくれました。
親子共々、ストレス発散出来て良かった~

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日もせこいトレードです(^_^;)

今日は児童センターの乳幼児教室があったので、10時過ぎから外出してました。
今日は持ち越しの株がなかったので、子供が遊んでるすきにメディアシークを買ってみました。
買値172,000円。

帰宅後、少しは上がってたけど、値動きがにぶいので今日中に売ることに!
楽天証券は1日の約定が50万円以下なら525円なので、手数料をけちって売ってしまおうと3時前に、成行で売ってしまいました。
売値174,000円、手数料を差し引いて1,475円の儲けです。
せこいわぁ

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

とりあえず売り注文

今日は息子の友達親子4組と車で大きな公園に行ってきました
お天気も良くて、いっぱい遊んでお弁当を食べて、息子も大満足のはず・・・

と言うことで、今日も10時には家を出ることに。
持ち越してたメディアエクスチェンジを売ってしまいたかったので、とりあえず130,000円で指値売り注文をしてみました。
朝一、また下がってたので、どうかなぁと思ってたけど、12時53分に携帯に約定通知が!
売れました!!
今日は無理かなと思ってたので、うれしかった~o(〃^▽^〃)o
と言っても
126,000円で買っての売りなので、手数料を引いて、3,475円の儲けです。
毎度、せこい売買ばかりしてます(^_^;)

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

フレームワークス売れましたo(〃^▽^〃)o

今日も10時から出掛けてました。
子供が居ると、なかなか思うように株価がチェック出来ません
帰りが3時を過ぎそうなので、売り注文だけ出すことに。

フレームワークス132,000円、メディアエクスチェンジ129,000円の指値にして外出!
出掛けて、間もなく携帯に約定通知が1件。
今、利用しているのが楽天証券なのですが、どの銘柄が約定したかが分からないのです(@_@;)

帰って確認!!
フレームワークスが売れてました
手数料を差し引いて、3,950円の儲けです(*^ー゚)v
メディアエクスチェンジは終値124,000円、含み損2,000円になりました。
明日こそは売りたいなぁ(^-^;

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

新たに買ってしまいました(-_-;)

今日は、ママ友に誘われ、遊びに行ってました。
なので10時までしか、パソコンを見ることが出来なかったんだけど、やっぱり残金を使ってしまいました

焦って買うと失敗するのはいつものことなのに、手をだしてしまいました( ̄0 ̄;)
9時半頃に値下がりが激しかったフレームワークスを購入。
127,000円で1株買いました。
底値かなぁなんて思って。

でも、帰ってみると
フレームワークスの終値は128,000円。含み益1,000円でした。
なかなか思うように上がらないわぁ。
明日以降、下がり続けたらどうしよう?とちょっと弱気なyumiです(-_-;)
そして、昨日から持ち越しの
メディアエクスチェンジは終値123,000。含み損3,000円。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

アパマン利確!

タイトル通り、アパマン145,000円で利確しましたo(〃^▽^〃)o
手数料を引いて、7,950円の利益。
ブログ始めて、初利益、めちゃ嬉しいよ~(*≧m≦*)

今日は息子と児童センターへ行くので売り注文を出しておいたのです。
朝一、少しずつ上がりだしたので、もしやと思い、ストップ高が15万円だったので、その手前で指しておきました。

それと、残が15万ほどあったので、下がり気味だったメディアエクスチェンジを126,000円で指値買い注文。

お昼過ぎに家に戻ると2つとも約定してました。

メディアエクスチェンジは終値128,000円。
含み益2,000円で来週持ち越しです。
来週も頑張りま~す(*^^)v

テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は実家へ

今日は朝から息子と二人、実家へ行ってきました。
秋祭りがあって、息子はおみこしを間近で見れて、大喜びでした。

と言うことで、株は出来ませんでした。
実家のパソコンから少し株価を見てみたんだけど、続落(T-T*)ウウウ
父から、今は鉄鋼株がいいって言われたんだけど、どうなんだろ??
どうも最近、調子良さそうです。

自宅でアパマンショップの終値をチェックすると、130,000円。
含み損が増えていく・・・(>_<)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やっぱり・・・

いつもなら、掃除・洗濯をやり終え、9時からが私の株タイム。
今日は息子のリトミックに出掛けるので30分だけ、値動きを見てました。
少額でも儲けて、短期売買を目標にブログも始めたので、今までより、はりきってるんだけど、なかなか思うようにいかないわぁ( ̄0 ̄;)
昨日買ったアパマンショップが、朝一、買われて139,000円までいったので、この調子でもっと上がるかなぁと思いつつ、140,000円で売り注文を出して、外出。

後場も終わったけど、携帯に約定通知なし(T_T)
暴落してなかったらと思って、PCで確認すると、今日の終値135,000円。
含み損1,000円でした。
まあまあセーフかな(@_@;)

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

30万円から・・・

投資歴1年半の主婦です。
株をはじめて、現在、含み損を含めて約9万円の損失(T_T)
損切りしたらいいんだけど、なかなか欲深い私は出来ないのです。

最近、楽天証券に口座を開設したのがきっかけで、短期売買を目標に頑張ろうかなぁと思って、ブログを始めました。
育児の合間に、コツコツ頑張りま~す(* ̄∇ ̄*)
目指せ50万円!!

10/11、今日は早速午前中に買ってしまいました。
アパマンショップネットワークを136,000円で購入。
今日は値動きが悪かったので、売れませんでした。
明日は外出予定なので、売り注文だけだしておこうかなぁ??
今日の日経平均は午後から大幅反発!
でもアパマンは地味~に、にぶ~い動き。
私の買う株って、いつもこんな感じかも・・・( ̄0 ̄;)
しかも今日の日経平均、今年最大の上げ幅なんだって。
アパマンの終値は137,000円、含み益1,000円で本日終了!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

