お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2005-12



今年は終了!

久々のブログ&売買です。


やっと塩漬けにしていた大東紡織を売ることが出来ました
数日前に底打ちしたかなぁと思ってたら、出来高が少ないのに日に日に上がってきました。
今日は朝から買い気配にすごい出来高。
多少下がってはまた上にって感じでしたが、後場で我慢が出来ず322円で売ってしまいました。
その後も株価はいつものことながら、上昇
でも、手数料を引いて19,475円の利益です。

明日は大納会
でも+で終わりたいし、明日は旦那がPCを一人占めしそうなので、今年は終了です。
とりあえず、今年は+で終われて良かった~
来年も儲かりますように・・・

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今は辛抱・・・

今日はやっと持ち越してた株が上がってきました。
でも、まだまだマイナスなのが悲しいです・・・

もう少し上がったら、損切りしようかなぁと思ってます。

朝一、更に下がってしまってたので、損切りしようか迷ったけど、様子を見てたら、少しずつ買われてました

まだまだ買値には届かないけど、今回はちょっと待ってみようと思ってます。



 

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

夢バトン

夢バトン
まるこさんから、夢バトンがまわってきました。
株はいまいちでブログ更新がまたまた滞っているのですが・・・

①小さいころなにになりたかったか?
  エレクトーンの先生
  

②その夢はかないましたか?
  駄目でした(*_ _)
  中学へ入ると同時にやめてしまいました。  
  
③現在の夢は?
  株で儲けて旅行へ行きたいなぁ!

④宝くじで3億円あたったら?
  とりあえず欲しいものを片っ端から買う。
  残り半分を投資、残りを貯金。

⑤あなたにとって夢のような世界とは?
  株で毎日、大儲け☆彡  

⑥昨日見た夢は?
  見てないです。

⑦この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 yaeさん

良かったらお願いしま~す!
 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ほったらかし・・・

久々のブログ更新です(^_^;)

今週半ばに入ったのに、まだ売れてません。

下がって、少し上がったところで損切りしようと思ってたのですが、今週も友達とランチに行ったり、息子が昨日から体調が悪かったりで、板がなかなか見れない&指値まで上がらない

今週はこんな感じで終わってしまいそうです。





テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日の日経の急反落はビックリでした。
こういうことってあるんですね

私の持ち株、大東紡織は、一足早く、昨日急反落してしまいました

前場、買われて上がってきたのですが、後場、見るに耐えられない速さで下降まっしぐら
子供も昼寝をしてしまったので、2時過ぎまで昼ドラ見たり、家事をしてたですが、少し覗いてみると、2時過ぎから反発し始め、昨日の終値に戻ってました。

結果、昨日の終値-1,000円です。

明日は大きく反発して欲しいよ~!!

続きを読む »

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

またまた、含み損( ̄□ ̄;)

今日は、更にマイナス・・・(>_<)

朝一、持ち越してたモーニングスターを181,000円で売却。
手数料を引いて、5,475円の利益。

その後、ランキングを見て、メディシノバを169,000円で買い、下がりそうなので、とりあえず170,000円で利確。
手数料を引いて、420円の利益。
早めに気づいて、セーフ

そして、この後です
含み損を増やす銘柄を買ってしまいました。
株式新聞速報を見てたら、大東紡織が300円台から狙い目なんて、言葉が目に飛び込んできました。
大東紡織は私のボードにも入れてあって、毎日値動きを見てたので、買ってみようと思ったのです。
丁度、少し上がって下がってきたところをウロウロしてたので、302円で買いました。
後場も少し下がるも300円台をキープしてたのですが、2時過ぎから下降

手数料が約定代金が100万円を越すと手数料があがってしまうので、持ち越そうと、息子を昼寝に添い寝してたのですが、なかなか寝てくれず
気になり、3時過ぎ、パソコンを覗くと終値286,000円。
含み損160,000円。

明日、どうか上がってくれますように

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今月、初売買です。

最近、寒くて私も風邪気味で、株の方もたまにボードだけは見てたのですが、売るに売れなくて、見てるだけ

少し上がっては、日に日に下がってく私の持ち株

今日、やっと損切りに
売値190,000円、手数料を引いて、16,050円損してしまいした

やっぱり、小さく儲けて大きな損切り、私のダメダメパターン
ホントどうにかしないと・・・

その後、モーニングスターを175000円で買って、含み益1000円で明日へ持ち越しです。

今月はマイナスからのスタートになってしまいました。
少しずつ取り戻さないと・・・

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

アンパンマンミュージカル

昨日、ママ友親子とアンパンマンミュージカルへ行ってきました。
途中、喉が渇いて泣き出したりというハプニングもありましたが、何とか最後まで

近くの動物園やショッピングセンターのショーを見たことはあるのですが、大きな劇場で見るのは初めて
いつものキャラクター以外にお姉さん3人が歌って踊っての楽しいショーでした。

息子はというと、最初は「こんにちは~!」と大声で叫んでいたものの、すぐに飽きてしまいお茶とおやつを与えると何気に見てはいたんだけど、どうなんだろ??って感じ

でも帰りの電車の中で「アンパンマンいたね~、ばーこ(バタコさんのこと)いたね~、ドキンいたね~!」喜んで話してたので、少しは楽しめたのかな?

また機会があれば、行きたいです


株はというと、この2日間、放置状態
売り注文は出すものの、損切りも出来ず、やっぱり塩漬け?!

終値197,000円で含み損8,000円になってしまいました。
まあ今月はのんびり取引しようと思いま~す(^_^;)

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

