お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2006-01



やっと30万円回復!!

今日も取引なしです。

今週は毎日少しずつ回復してきて、やっと初期投資額の30万円に戻りました。
含み益込みで301,560円。
インデックスだけの含み損は30,488円、まだまだです

この調子で来週も頑張れ、インデックス

今日はメガネを買いに行ってきました。
普段はコンタクトなので、家にいるときにしか使わないのですが、見えづらくなってきて・・・
株の調子の悪いときは、更に節約主婦
alookというメガネ屋さんでレンズ込み5,250円のメガネに。
25分で受け取れます!
今日は用事が他にもあったので、息子は2時間ほど一時保育に預けました。
2歳児と一緒だとハラハラして、ゆっくり選べなかったかも。
息子も保育園で楽しめたようで、ニコニコ笑顔で満足そうに帰ってきました。

帰って、ネットでいろいろ見てると、こんなお店を発見
2,980円でメガネが買えるんです。
家でかけるくらいなら、こんなのもいいかなぁ?なんて思いました。





テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

まだ売れず・・・

久々の更新です。

と言っても、まだしつこく持ち続けてるのですが・・・

ライブドアショック後、微妙に回復してきたのですが、それをいいことに持ち続けてしまってます(>_<)

上がると手放せず、最悪

今日、今頃、決算発表!
悪くはないと思うのですが、明日また投売りの嵐にあいそうで、どうにもこうにもって感じです。

今は様子見がかしこいのかなぁ???

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ライブドアショックに撃沈・・・( ̄□ ̄;)

どうなってるの~???
株を始めて2年。

ここまで、ひどいのは初めてです(>_<)

あんなに調子の良かったインデックスも昨日の前場は調子よくって、後場に急降下。
どうなるかなぁ?と思いつつ、売りに踏み切れませんでした。

今日は10時過ぎにS安に

とりあえず、売り注文を出して外出。
もちろん、未約定。
明日が怖いよ~

続きを読む »

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

思うようには・・・(^_^;)

今日は午後から雨が降る予報だったので、児童センターもお休みしました。

持ち株の福島銀行は値動きのなさに待ちくたびれて、263円で損切りしました。と言っても手数料を差し引いてマイナス50円なんですけど

時間もあるし、デイトレしたいなぁと思って。
株価ボードを見るも、思わぬ株が上昇していたりで、見つめるだけで前場は終わってしまいました。

後場が始まり、前場に昨年来高値更新中のインデックスが急降下。
様子を見てたら、275,000円で反発し始めました。
28万台に買われるも売られてを繰り返していたので、279,000円で買ってしまいました。

終値278,000円。
含み損1,000円。
今日の後場は調整で、来週は30万台を目指して欲しいなぁ!

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

待った甲斐あり・・・かな??

今日は息子のリトミック!
9時20分には出掛けないといけないのに、ぎりぎまで株価ボードを睨めっこしてました

持ち株がないと、ついつい買いたい病が出てくる~
焦りと迷いで後場参戦することに

後場、始まる少し前に帰宅。

日経は暴落。なぜなぜ???

買い場かなと思い、福島銀行を262円で指してみると、すぐに約定。
朝の高値で買わなくて良かった~

買い板の方が厚かったので、売ってしまおうと売り注文を出したものの、少し上がって最後は買値の262円。

明日から少し上がって欲しいなぁ

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今年初めての利益!!

今年初の利確です。
2日前に買ったシルバー精工3,000株、98円で売ってしまいました。
ホントはもう少し我慢しようとも思ってたのですが、辛抱出来ず利確

手数料を引いて1,950円の利益。
今年初が損切りにならなくて良かった~!

今年も少しずつ頑張りま~す

 

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

大発会

あけましておめでとうございま~す
今年も始まりました。
持ち越しなしで新年を迎えた私は、買う気満々で株ボードと睨めっこ。

買いたいなぁと思ってた株が下がってきたので買い場かなぁと思いつつ様子見。
まだ調整しそうで、今日は見送りました。

でもやっぱ買ってしまった・・・
シルバー精工を97円で3,000株!
終値96円、含み損3,000円です。

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

