お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-04

スポンサーサイト


30万円から・・・

投資歴1年半の主婦です。
株をはじめて、現在、含み損を含めて約9万円の損失(T_T)
損切りしたらいいんだけど、なかなか欲深い私は出来ないのです。

最近、楽天証券に口座を開設したのがきっかけで、短期売買を目標に頑張ろうかなぁと思って、ブログを始めました。
育児の合間に、コツコツ頑張りま~す(* ̄∇ ̄*)
目指せ50万円!!

10/11、今日は早速午前中に買ってしまいました。
アパマンショップネットワークを136,000円で購入。
今日は値動きが悪かったので、売れませんでした。
明日は外出予定なので、売り注文だけだしておこうかなぁ??
今日の日経平均は午後から大幅反発!
でもアパマンは地味~に、にぶ~い動き。
私の買う株って、いつもこんな感じかも・・・( ̄0 ̄;)
しかも今日の日経平均、今年最大の上げ幅なんだって。
アパマンの終値は137,000円、含み益1,000円で本日終了!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。ワタシは株を始めて2ヶ月ほどの素人トレーダーです。子無し未婚のため育児の話はわかりませんが、株のネタを求めてブックマークさせていただきます。以後よろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

はじめまして=^_^=

履歴から、きました。凄いですね。銭猫は株は怖くて手が出せません。興味はあるのですが・・・勉強にちょくちょく寄らせていただきます。=^_^=

不良公務員さま

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくです。

銭猫さま

コメント、ありがとうございます。
まだまだ初心者です(^_^;)
勉強になるのかどうか・・・
主婦の目線で儲けることが出来たらなぁと思ってます。

ドモ。お初にお邪魔&コメントさせて頂きます。

ビンボーお気楽サラリーマントレーダーの「ショウ」です。以後お見知りおきを。

成果の上がらない投資経験だけは積んでいますが、嫁さんに内緒のヘソクリでのトレードなので小額…。したがって、成果が中々上がりません。

お互いに頑張りましょう。またお邪魔します。

…恐縮ですが、只今株仲間探しています。リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ショウさま

コメント、ありがとうございます。
リンク、こちらも貼らせてもらいますね。
よろしくお願いしま~す(*^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/1-650e7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

