お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-09

スポンサーサイト


小児科へ・・・

今日は朝起きたら、息子の体が熱い・・・
熱を測ってみると38.1℃でした

吐き気もないし、鼻水と熱だけだったけど、小児科へ。
やっぱり風邪で薬を処方してもらいました。
まだ風邪が流行ってないせいか、すぐに診てもらうことが出来てよかった~(*^_^*)

お昼ごはんを食べて、薬を飲んだら、なぜか元気になって、遊び始めたんだけど、無理やり寝かせちゃいました。
やっぱり疲れてるのか、3時間もお昼寝。
明日には復活してそうです

株は見ることが出来なかったけど、含み損が1,000円になってました。

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

こんにちは=^_^=

早く治るといいですね =^_^=

銭猫さんへ

ありがとうございます。
病院の薬をもらったせいか、元気に走り回ってます。
株は不調続きで凹んでますが・・・(-_-;)

こんばんわ!

風邪、早く治るといいねv-73
我家もやや風邪気味・・v-39

株もお子ちゃまも、調子が良くなるといいねv-238お大事にv-22

かほままさんへ

ありがと~v-237
朝晩寒いから、かほまま一家も気をつけてねv-22
早くまた公園にでも行きたいよ~(*^_^*)

こんにちは!

コメントどうもありがとですv-238
私は毎日わずか~な利益を出すのに、心臓バクバク。。。これからもどうぞよろしくv-222
子供さん早く元気になるといいねv-22v-22v-22

その後お子さんの風邪の具合はいかがですか?
うちの子も先週風邪をひいてました。
そうなると株どころではなくなってしまいますよね~(苦笑)
早く元気になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mocoさんへ

ありがとう~o(〃^▽^〃)o
私も毎度、心臓バクバクです。
お互い頑張ろうね~!!

maruさんへ

ありがと~o(〃^▽^〃)o
熱が下がって一安心です!
この季節、風邪をひいてない期間の方が多いかも・・・
来週は子供も株も完全復活して欲しいよ~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/13-47b34b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

