お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-11

スポンサーサイト


何も出来ず・・・

息子の体調も回復しつつあるのですが、鼻水と咳が出続けてます。
昨日、パパの実家へ行って遊び過ぎたせいかも!
薬が無くなったので、またもらいに行ってきました。
診てもらうつもりで行ったんだけど、待合室にかなりの人・・・
どうやら風邪が流行りだしたみたいです。
3日前に行ったときはスムーズに診てもらえたのに・・・。
症状が同じなので、薬だけもらって、すぐに帰って来ました
まだ2歳で無料なのが、ありがたいです。

株の方はいまいち、含み損ばかり増えて、今日もまた取引なしです。
ラ・パルレ、調整中を願うばかりです(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

はじめまして。

maruさんのところから飛んできました。
夫と二人暮しの主婦トレーダーです。
といっても、今日デビューしたんですけど・・・。
お子様の風邪心配ですね。。。
早く良くなって、株ができるようになるといいですね~!

にゃんコロさんへ

株デビュー、おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
子供も熱がないので、元気に走りまわってます(^_^;)
株には影響ないものの、持ち株が下がる一方、損切り出来ずにハラハラドキドキの1日でした。

子供さんだいじょぶですか?
気温の変化、株のチャートに私もついていけません。。。そう、リンクさせてもらいました。よろしく~v-254

mocoさんへ

ありがと~v-237
ホントこんなに日経平均上がってるのにって感じです(^_^;)
私もリンクさせてもらいますね!

はじめまして

今年の5月から株はじめた主婦です。
うちの子も男の子。1歳半です。
同じくせきと鼻みず・・・。
なかなか治らないんですよね。

子育てと株の両立、大変だけど楽しいですね。
頑張りましょうね♪

子供の医療費無料は助かりますね♪
今はインフルエンザの予防接種とかで病院混んでますよね。
早く元気になって、株も回復してくれるといいですね♪

みーーうさんへ

はじめましてv-112
子供の風邪って、ホントしつこいですよね(^_^;)

みーーうさんのところも1歳半の男の子なんですね。何だか親近感持っちゃいます。

お互い頑張ろうねー(*^^)v

maruさんへ

ホント医療費無料には助かってます。
子供は元気なので、株の回復を願うばかりです(^_^;)

yumiさん、こんにちわ~v-238
子供さん、良くなりましたか!?
今は日経も14000円台に乗り上昇傾向ですが、私の株は取り残されています・・・
早く恩恵にあやかりたいものです~v-162

まるこさん、こんにちはv-111
ありがと~、元気に走り回ってます。
私の株も取り残されてますよv-12
来週はお互い上昇しますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/14-53fc9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

