お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-04

スポンサーサイト


壊れてしまった・・・(/_;)

実は昨日、後場が終わろうとする3時前に起こったのです。

PC画面がフリーズ状態に・・・

まあ、たまにあることなので、何も気にせず強制終了

ところが・・・電源が入らない

とりあえず、メーカーのカスタマーサポートに電話して、聞いてみました。
そして、電源は入ったのですが、次は起動しない。
もちろんデータも全て消えてしまいました
いろいろ教えてもらいましたが、どうも修理に出さないと手におえないらしいのです。
修理費は5万円以上はかかるとのこと。

急いで仕事中のパパに電話して、緊急家族会議です
修理に出すより、買い替えた方がいいということで落ち着き、残業なしで帰宅してくれました。

実は明日終了のオークションもあって、早くパソコンが欲しかったのです。これがなかったら、もう少し後でも良かったんだけど。

夕食後、早速買いに行って来ました。(早い~)
今日の夕方にセットアップ完了で落ち着きました。
明日から無事、株価チェックも出来そうです。

11月7日の売買記録です。
ダブルクリックを112,000円で買って、115,000円で売り。
手数料を差し引き、2,475円の儲けです。
ラ・パルレはあいかわらずホールドしてます

今日は友達親子3組で遊園地へ行ってきました。
サファリもあって、1日遊べて楽しかった~
ラ・パルレ、明日へ持ち越しです!
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おはよ~♪

パソコンの故障ね~
これだけは、本当に困るよねぇ~
でも、すぐに購入できてよかったね!!!
うちじゃ、旦那は株のことも知らないし言うにいえないかも・・・(T_T)

まるこさんへ

おはよ~v-278
ホントバタバタ、大変でした。
とりあえず、落ち着いたので、再開です。
うちは旦那の影響で株を始めたので、理解はあるのかもv-362

パソコン!

新しいの調子どう??
私も前に、旦那のパソコンをおかしくさせちゃった。。。マックをしか使ったことなかったから。
お互い株は旦那の影響なんですね~♪

そうなんです!
何でも影響されてる私ですi-237
新しいパソコン、なかなか画面もきれいで使い心地いいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/16-30e96287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

