お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-11

スポンサーサイト


一時保育

今日は午前中に出掛ける予定があったので、株はお休みすることにしました。
いつも、あせって買っては失敗してるから、こういう日もいいですよね

今日は子供を一時保育に預けてみました。
子供のいない友達と会うのと、ちょっと相談があるというので、ランチをする数時間だけ。

実は数ヶ月前に預けたら、保育園恐怖症になってしまい、頭をかかえてたのです
ところが最近、言ってることが分かりだして、前日に保育園に行くことを話したら「いいよ~」って言ってくれました。
今までは「嫌~」の一点張り。
託児所の近くを通るだけでも拒否してたのに、すんなり行ってくれました
託児所でお別れのときに大泣きしてたので、心苦しくなったけど、そそくさ出て行きました

数時間後、お迎えに行ったら、「ママ~」って走って来たけど、「たのちかった」って喜んでたので、一安心です。
先生から頂いたメモも見ても、「楽しく外遊びもして、お昼ご飯は全部食べました」とのこと。
預けてる間に1時間のお昼寝もして、更にビックリです(お気に入りの枕がないと寝ないし、私がいないと難しいのに・・・)
トイレでも2回出来たみたいで、預かるだけでなく、いろんなことをしてもらえるので、子供にとっても良かったみたい。
帰ってからも、いっぱい喋ってくれて、「また行く」なんてことも言ってたので、行事があるときにでも預かってもらおうかなぁ?

私も息抜きが出来て、楽しかった~

最近買った絵本です。
かわいくて親子で気に入ってます。

スポンサーサイト

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

コメント

おはよ~♪
そうそう、たまの息抜きはリフレッシュになっていいよ~
24時間営業じゃ、大変だものね!!
自分に余裕が出来れば子供にもやさしくなれるよ!!
今一番、かわいくて大変な時期だけど、
がんばってね~v-238

まるこさんへ

ありがと~e-2
かわいいんだけど、ずっと一緒もなかなか疲れますv-393
今回、ホントに親子で楽しめて良かった~v-344
来週から、また株も頑張りま~す(*^_^*)

すごい~!

e-461わぁぁ!よかったねぇv-22
yumiさんも悩みから解放されて、ちょっと気が楽になったのでは??

これも立派な成長だよね~v-425
お子ちゃま、すごいなぁi-237i-189

息抜きって大切だよねi-175
株もがんばってくださーいe-461

かほままさんへ

そうなんよ~v-237
これからは何かあったときに預けやすくなったよv-410
かほちゃんみたいにどこでもすぐに順応して欲しいわぁv-290

来週から株も頑張るよe-319

ほのぼのする
いいブログですね^^。
これからも遊びにきます!
僕も株のブログやっているので、
よかったらお暇な時にでも遊びに来て下さい^^。
http://ameblo.jp/juno-1/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/18-57c18594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

