お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-04

スポンサーサイト


塩漬け~( ̄□ ̄;)

今日は息子が少し咳をしてて、熱はないんだけど、木曜から旅行に出掛けるので、念のため小児科へ薬をもらいに言って来ました。

出る前に少し株価を見る時間もあったんだけど、微妙な動きに売ることが出来なくて。
売り注文を出さずに、午後からも買い物に出てしまい、結局終値199,000円。
含み損6,000円になってしまいました

今週は木曜から九州へ家族旅行
土曜日に帰ってくるので、携帯で売り注文を出さないと・・・。

木金で株価が回復して欲しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんわ(*´∇`*)

今朝から風邪を引いてしまったようで・・・
今日は1歩も家から出ていないワタシです(^^;

明日から旅行なんだね~v-10
ぜひ楽しんで来てねv-22

「塩漬け」昨日、本を読んだら説明が書いてありましたv-290yumiさんのブログで目にして・・感激~v-238
初心者丸出しで恥ずかしい限りです(笑)

かほままさんへ

風邪引いちゃったんだぁ!
子供がいると大変。早く回復しますようにv-22
元気に実家に帰れるといいねv-238

お勉強も頑張ってるね。
私もまだまだ知らないことだらけだよ^_^;
塩漬けにしたくないなぁi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/25-87816b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

