お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-08

スポンサーサイト


今日は午前中、小児科へ行ってきました。
熱もないし元気なんだけど、鼻水がすごくて、ハスキーボイス

株価ボードを見ても、あいかわらずにぶ~い値動きなので、売り注文は出さずに出掛けました。

小児科の帰りにスーパーに寄って帰ったら、もうお昼過ぎ。
子供に昼食を食べさせて、パソコンを開くと、出掛ける前194,000円だったディップが201,000円
一気に含み損が減ってるのにビックリ
朝一、損きりも考えてたけど、もう少し持っておくことに。
終値200,000円で含み損5,000円になりました。

11月中に利確出来たらなぁ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

はじめまして。

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました♪

最近、風邪流行ってるみたいですね。
息子さんは大丈夫ですか?

含み損減るとすごくうれしいですよね(*^o^*)
yumiさんの粘り勝ち~(^^)v

今月中に利確できますように…(-m-)” パンパン

こんばんわ~♪
よかったね~持ち株上がって!!
なんだか、下がるとブルーになるけれど結構ぐっと上がると+になったり株って本当に恋愛みたい?!
駆け引きが大事かな・・・

SHINOさんへ

息子はめちゃめちゃ元気です。
薬が良く効いてるみたいでv-22

株も回復してきたので、利確を願うばかりです…(-m-)” パンパン

まるこさんへ

ホント株って駆け引きですよねーv-237
これがまた難しいv-393
マイナスが少しでも減って良かった~v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/27-66198d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

