お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-05

スポンサーサイト


今日は実家へ

今日は朝から息子と二人、実家へ行ってきました。
秋祭りがあって、息子はおみこしを間近で見れて、大喜びでした。

と言うことで、株は出来ませんでした。
実家のパソコンから少し株価を見てみたんだけど、続落(T-T*)ウウウ
父から、今は鉄鋼株がいいって言われたんだけど、どうなんだろ??
どうも最近、調子良さそうです。

自宅でアパマンショップの終値をチェックすると、130,000円。
含み損が増えていく・・・(>_<)

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

おはようございます♪
遊びに来てくれてありがとう~
連絡が遅れてすいません~
リンクさせていただきましたが、よかったでしょうか!?
これからも、よろしくお願いいたします(^O^)/~~~

ドモ。こんばんわデス。

最近スランプです。どうもドリテク掴んでから調子崩したままで立て直せない状態です。

アパマンは、これからも少しは下げるかもしれませんが、割り切って長期保有にすれば利食えるかと思います。

まるこさま

こちらもリンクさせてもらいました。
宜しくお願いしま~す(*^^)v

ショウさま

アパマン、やっと利確しました。
もしかしたら、来週、もっと上がるかもと思いつつ利益を得たくて・・・
お互い頑張りましょうね~(⌒∇⌒)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/3-351309c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

