お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-05

スポンサーサイト


アンパンマンミュージカル

昨日、ママ友親子とアンパンマンミュージカルへ行ってきました。
途中、喉が渇いて泣き出したりというハプニングもありましたが、何とか最後まで

近くの動物園やショッピングセンターのショーを見たことはあるのですが、大きな劇場で見るのは初めて
いつものキャラクター以外にお姉さん3人が歌って踊っての楽しいショーでした。

息子はというと、最初は「こんにちは~!」と大声で叫んでいたものの、すぐに飽きてしまいお茶とおやつを与えると何気に見てはいたんだけど、どうなんだろ??って感じ

でも帰りの電車の中で「アンパンマンいたね~、ばーこ(バタコさんのこと)いたね~、ドキンいたね~!」喜んで話してたので、少しは楽しめたのかな?

また機会があれば、行きたいです


株はというと、この2日間、放置状態
売り注文は出すものの、損切りも出来ず、やっぱり塩漬け?!

終値197,000円で含み損8,000円になってしまいました。
まあ今月はのんびり取引しようと思いま~す(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/30-8c7fcbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

