お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-09

スポンサーサイト


夢バトン

夢バトン
まるこさんから、夢バトンがまわってきました。
株はいまいちでブログ更新がまたまた滞っているのですが・・・

①小さいころなにになりたかったか?
  エレクトーンの先生
  

②その夢はかないましたか?
  駄目でした(*_ _)
  中学へ入ると同時にやめてしまいました。  
  
③現在の夢は?
  株で儲けて旅行へ行きたいなぁ!

④宝くじで3億円あたったら?
  とりあえず欲しいものを片っ端から買う。
  残り半分を投資、残りを貯金。

⑤あなたにとって夢のような世界とは?
  株で毎日、大儲け☆彡  

⑥昨日見た夢は?
  見てないです。

⑦この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 yaeさん

良かったらお願いしま~す!
 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

「夢バトン」受け取ってくれてありがとう~♪
トレーダーたるもの「株で大もうけ」ははずせませんよねぇ~
また遊びに来ますね♪

http://ameblo.jp/yae-kabu-nikki/entry-10005591348.html
yumiさんこんにちは☆
夢バトンですけど、一度受け取ってるんです。
記事のURLを書きました。
よかったら見てみてくださいね♪
yumiさんの夢もステキですね!
宝くじよりも株の方が確率高そうですよね!
利益だせるようにこれからも頑張りましょうね♪

まるこさんへ

ホント、楽しく株がしたいものです(^_^;)
夢が現実になって欲しいなぁ!

yaeさんへ

ごめんなさい!
知りませんでした。
yaeさんの夢バトン、とっても夢があって素敵でした。
いつかお店を開けたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/35-67a40d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

