お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-07



アパマン利確!

タイトル通り、アパマン145,000円で利確しましたo(〃^▽^〃)o
手数料を引いて、7,950円の利益。
ブログ始めて、初利益、めちゃ嬉しいよ~(*≧m≦*)

今日は息子と児童センターへ行くので売り注文を出しておいたのです。
朝一、少しずつ上がりだしたので、もしやと思い、ストップ高が15万円だったので、その手前で指しておきました。

それと、残が15万ほどあったので、下がり気味だったメディアエクスチェンジを126,000円で指値買い注文。

お昼過ぎに家に戻ると2つとも約定してました。

メディアエクスチェンジは終値128,000円。
含み益2,000円で来週持ち越しです。
来週も頑張りま~す(*^^)v

テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おめでとう♪

わぁ!利益出てよかったねv-221
これからも、白星をあげてってください!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
ブログ、楽しみにしてまーす♪

かほままさま

ありがと~o(〃^▽^〃)o
来週に持ち越さなくて良かったよ。

かほままの株デビューを心待ちにしてま~す♪

やつたね~♪
おめでとう!!
これから、期待大だね~
まるこは、ぜんぜんだめですよ~(T_T)

まるこさま

ありがとうございます。
でもでも、新しく買った方はいまいちです。
今週中に利確したいなぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/4-12cc1938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

