お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-05

スポンサーサイト


待った甲斐あり・・・かな??

今日は息子のリトミック!
9時20分には出掛けないといけないのに、ぎりぎまで株価ボードを睨めっこしてました

持ち株がないと、ついつい買いたい病が出てくる~
焦りと迷いで後場参戦することに

後場、始まる少し前に帰宅。

日経は暴落。なぜなぜ???

買い場かなと思い、福島銀行を262円で指してみると、すぐに約定。
朝の高値で買わなくて良かった~

買い板の方が厚かったので、売ってしまおうと売り注文を出したものの、少し上がって最後は買値の262円。

明日から少し上がって欲しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは♪
私も昨日、銀行株初めて買ってみました。
今日は下がってます・・・。
銀行はこれからいっぱい利益が出るみたいなので
最低でも3月までは持っていようと思ってます♪
一緒に利益出せたらうれしいです♪

yaeさんへ

yaeさんも持ってるんですね。
初の銀行株だったのですが、私、今日売ってしまいました。
時間があると売買したい病が出てしまって・・・
yaeさんの株は上がるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/40-ca522273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

