お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-04

スポンサーサイト


ライブドアショックに撃沈・・・( ̄□ ̄;)

どうなってるの~???
株を始めて2年。

ここまで、ひどいのは初めてです(>_<)

あんなに調子の良かったインデックスも昨日の前場は調子よくって、後場に急降下。
どうなるかなぁ?と思いつつ、売りに踏み切れませんでした。

今日は10時過ぎにS安に

とりあえず、売り注文を出して外出。
もちろん、未約定。
明日が怖いよ~ 株の話はこの辺で・・・

久々に息子のことです。

今日、妊婦の友達とランチの約束をしていて、その間、数ヶ月ぶりに一時保育に預けてみました。

保育園に行くよって、納得済みで行ったのですが、やっぱりお別れは泣いてました

気になりつつも、ランチにショッピング。

2時間後、お迎えに行くと、大きな声で喋ってる息子の声が・・・

先生からのお手紙によると、お昼ご飯を目の前にするとピタッと泣き止み、全部食べたらしいです。
その後、先生とお絵かき、塗り絵、お友達とボールプールで大はしゃぎでしたとのこと。

今回は意外と馴染むのも早くて、楽しめたようです

株のことがなければ、私ももっと楽しめたのになぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

 LDショックの仲間を求めてブログ巡りをしています。私も株初心者で、勝負を賭けた値がさ株銘柄が値下がりしつつも処分に踏み切れない愚か者です。
 私は含み損2万円を抱える状態ですが、yumiさんはいかがですか?明日を信じてお互いがんばりましょう!

小鉄さんへ

昨日はかなりの含み損が出てしまい、どっと疲れが出てしまいました。
今日、回復しつつあるので、ドキドキしながら株価ボードを見守ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/42-f5c09921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

