お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-07

スポンサーサイト


やっと30万円回復!!

今日も取引なしです。

今週は毎日少しずつ回復してきて、やっと初期投資額の30万円に戻りました。
含み益込みで301,560円。
インデックスだけの含み損は30,488円、まだまだです

この調子で来週も頑張れ、インデックス

今日はメガネを買いに行ってきました。
普段はコンタクトなので、家にいるときにしか使わないのですが、見えづらくなってきて・・・
株の調子の悪いときは、更に節約主婦
alookというメガネ屋さんでレンズ込み5,250円のメガネに。
25分で受け取れます!
今日は用事が他にもあったので、息子は2時間ほど一時保育に預けました。
2歳児と一緒だとハラハラして、ゆっくり選べなかったかも。
息子も保育園で楽しめたようで、ニコニコ笑顔で満足そうに帰ってきました。

帰って、ネットでいろいろ見てると、こんなお店を発見
2,980円でメガネが買えるんです。
家でかけるくらいなら、こんなのもいいかなぁ?なんて思いました。




スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

30万台回復おめでと~♪
これからですよね!私の含み損銘柄も頑張ってほしいものです。
子供連れてメガネ屋さんは危険かも!
私、目だけはいいんですよ。

30万回復おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
50万に、徐々に近付いていったらいいね!

株って駆け引きが難しいね~(^^;
私は本を買いあさりそうで・・・
でも、私みたいな少額って参考になる本が少なそう(笑)

alookってお手頃だよね♪私も昔買った事あるよ~。
安いけど、今風なのもいっぱい置いてるよね(^^)

その時はすごい欲しいメガネだったんだけど、
半年くらいして似合ってない事に気が付いたよ(泣)

yaeさんへ

ありがと~!
でも、また放置してたら、下がってしまった( ̄□ ̄;)
気長に頑張ります!

私はメガネかコンタクトがないと、生活出来ないの。
目がいいって、うらやましい!!

えちたさんへ

今日でまた下がってしまった・・・
早く手を打たないととは思うんだけど。
ホント駆け引きが難しいわぁ。

えちたさんはメガネ、とっても似合ってるからうらやましいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/44-df9d4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

