お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-08

スポンサーサイト


今日は前日比+9,000で、やや回復です。
と言っても、まだまだなのですが・・・m(;∇;)m 

今日はいつもの息子のリトミックへ行ってきました。
10時からなのに、時間を間違え11時と勘違い。
30分も遅刻してしまいました
休んでも良かったんだけど、久々に会える友達がいたので、遅れても参加しました。
メールのやりとりしかなかったので、久々に会うとお互いの子供の成長にもビックリ
来週は教室の後に遊ぶ約束をして帰りました。

帰り道、図書館にも寄りました。
息子が、絵本コーナーで1歳年上のお兄ちゃんと仲良くなって、遊んでました。
子供って、誰とでもすぐに仲良くなれるから、すごいなぁっていつも思います。
その子のママと少しお話して、この本いいよって教えてもらった本を借りてみました。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント

最近更新がなかったから寂しかったですよ。
子供同士ってすぐ仲良くなって元から友達だったみたいに遊んでますよね。
うちの子もそうですよ。
うちはじーじとばーばが図書館へ連れて行きます。
今度一緒に行ってみようかな♪
明日もこのまま株、上がってくれますように。

お久しぶりです♪
最近株の上下の変動がすごいですね。
うまく乗っていかないと。。。
子供っていいなあ。
私も早く欲しくなりましたあv-218

yaeさんへ
ホールド中でなかなか更新してませんでした。
育児のこととか少しずつ更新していきますね。
今日も今のところ、微妙な動きですm(;∇;)m 


micoさんへ
お久しぶり~!
私もmicoさん目指してサクサク取引したいなぁ♪
子供が出来るまでは夫婦で過ごせる貴重な時間なので楽しんでくださいね。
二人で旅行がうらやましいですi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/47-6bdbbd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

