お気楽主婦の株日記 目指せ30万円→50万円!!

まだまだ初心者ですが、こつこつ頑張りま~す(*^ー゚)v

2017-09



今日もせこいトレードです(^_^;)

今日は児童センターの乳幼児教室があったので、10時過ぎから外出してました。
今日は持ち越しの株がなかったので、子供が遊んでるすきにメディアシークを買ってみました。
買値172,000円。

帰宅後、少しは上がってたけど、値動きがにぶいので今日中に売ることに!
楽天証券は1日の約定が50万円以下なら525円なので、手数料をけちって売ってしまおうと3時前に、成行で売ってしまいました。
売値174,000円、手数料を差し引いて1,475円の儲けです。
せこいわぁ


テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumikabu.blog29.fc2.com/tb.php/8-0332b786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

yumi

Author:yumi
投資歴1年半のお気楽主婦yumiです。
2歳のわんぱく坊主の相手をしながら、何とか楽して稼げないかと株投資をはじめましたが、悪戦苦闘の毎日です(^-^;
気を取り直して、30万円から、頑張ります!!

収支報告

3/6現在
256,035円です。

最近の記事

最近のコメント

証券会社









最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット銀行


アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

RSSフィード

株の本

